くるみっこ

愛犬と日々の生活について。

作ったけれど

作ったけれど
作ったけれど
今日も暑かった。

春雨サラダとポテサラを作りおきしたけど、
全然食欲ない。

冷蔵庫で冷やしてるけど、そりゃあんな暑い日が続いて、ちょっと涼しくなって

また暑くなるとか、体調もイマイチになりましょう。

晩ごはん食べる気しないけど、夫が帰ってくるし

そうめんになんかのっけて

担々麺風にするかな。

サラダはそのうち食べるでしょう。

なんかお腹空いてるかもだけど、感じない。

この暑さでは致し方ない。

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
暑さから
暑さから(2024-09-16 11:42)

洗濯物のニオイに
洗濯物のニオイに(2024-09-11 08:51)

茄子とカタブリ
茄子とカタブリ(2024-09-09 15:21)

塗り絵
塗り絵(2024-09-08 14:15)


 
この記事へのコメント
春雨サラダにポテトサラダ!
これと素麺?
夏向けだね~♪
まだ猛暑なんだってね。
秋はホントに来るんだろうか...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年09月07日 06:17
Bさん、コメントありがとうございます。
そうめんでした(^^)。今日も暑いです。猛暑です。いつ涼しくなるのか、秋はいつ来るのでしょうか(^_^;)。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年09月07日 09:02
食欲なくすくらい暑いのは
異常ですね。
でも食べないと元気でない
ので、少しの量を回数増やしたら食べれるのではないかな
アイスを食べたら元気なれそうだけど、フルーツとか、私の食べたい物ばかりだ(¯―¯٥)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年09月07日 12:54
さくらさん、コメントありがとうございます。ちょっと熱中症気味だったのだと思います。室温が30℃くらいのところにいて、寒気がしたので。あわてて冷たいお茶を飲んで、冷房のある部屋で体を冷やしました。そしたら汗ばんで、暑いという感覚が出て、元にもどりました。アイスとフルーツ良いですね(^^)。食べて元気出します。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年09月07日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。