くるみっこ

愛犬と日々の生活について。

夫の味覚は超ふつう、キャンベルクラムチャウダー缶

夫の味覚は超ふつう、キャンベルクラムチャウダー缶
夫の味覚は超ふつう、キャンベルクラムチャウダー缶
夫の味覚は超ふつう、キャンベルクラムチャウダー缶
日曜日のお昼、鮭としめじをバターで焼き、キャンベルクラムチャウダー缶、牛乳缶一杯を鍋に入れ、10分煮る。

ネギを散らして出来上がり。(私は蒸し大豆も入れました。)

貝が苦手と言う夫

普通のシチュー缶みたいに食べれると言う。

私は美味しく2杯食べる。

これでキャンベルスープ缶はなくなった。

キャンベルスープ缶で、何が好きだった?と聞くと

クリームマッシュルームとクリームチキンが同じくらい好き

次がチキンヌードル

そしてベジタリアンベジタブル、クラムチャウダー

と答える夫。

キャンベルさんのサイトで見た沖縄の人の好みと一緒やん

と言うと

夫(関西人)は

沖縄とか本土とか関係ない。オレの好みは超ノーマルなの

と言ってコーヒーを飲み干し、満足そうに歩いて行った。



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
静かな雨の日
静かな雨の日(2024-05-01 16:05)

今日、飲み会
今日、飲み会(2024-04-26 18:27)

すごいと思ったこと
すごいと思ったこと(2024-04-25 18:22)

雨の日のからあげ
雨の日のからあげ(2024-04-23 18:24)


 
この記事へのコメント
満足そうに歩いていった(笑)
夫さんの姿を想像して笑っちゃいました。
クラムチャウダー美味しくいただいたみたいで、良かったですね(⁠^⁠^⁠)

私はアサリの味しなくてまろやかな味だったと思ったのですが、私の夫はアサリの味したよ、と感想でした。私味覚障害かな?(笑)

茉莉花茶さんのキャンベルアレンジ料理増えて、夫さんは満足して食べてウィン・ウィンですね♪
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月14日 19:30
クラムチャウダーも!
って、キャンベル制覇したんでは?
鮭とシメジか、いいかも。
平凡なのではなくてノーマル。
その通り(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月15日 06:44
アリが10匹。さん、コメントありがとうございます。私も味見した時はアサリの味感じましたが、しばらく置いて食べた時は、アサリ感なかったです(汗)。夫も普通のシチューとして食べていたようです(^^)。これでキャンベルスープ缶はなくなりました。全部料理して、美味しくいただけて良かったです(^^)。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年04月15日 07:40
Bさん、コメントありがとうございます。
キャンベル制覇させていただきました(^^)。
美味しかったです。鮭としめじ良かったです。夫の好みは、沖縄の方のキャンベル人気ランキングと全く同じでした!
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年04月15日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。